晋太郎作品に寄せられたイラストたち その19 + α

こんばんは!夏がゴーンしましたねー。はー、切ない。

さて、6月の『晴れ雨』リリース以降はストックを小出しにするだけでほぼ何も書いてませんでしたが、夏は思う存分アウトドアしましたし、秋も到来したということで、久々に新しいお話を書くことにしました。次回作は肩肘を張らない感じの中編にしようと思っております。アラサーバンドマンを主人公に据えたお話で、現在プロットを組み立て中……。

では、今夜も読者さんからいただいたイラストをご紹介しまっす!

まずは個人的なお気に入り、ポロさんの1枚から。一言で言うのなら「宗匡になりたい!」に尽きる感じの1枚です。あー、やばい!(twitter経由で)この感じに興味を持ってナインを読んで下さった方も多いのではないでしょうか。

これも同じく!!!そしてめっちゃ素敵イラスト!

咲良ちゃん!1枚目がポロさんで、2枚目は英さんです。公式デザインのない咲良ちゃんですが、2枚を並べてかけ離れた感じになっていないのが面白いですねー。やー、英さんの女子キャラのレア感!ポロさんは女子キャラも描き慣れててさすがっす……。

しかし公式絵のないキャラのイラストを貰うのは楽しいですね。個人的にいちばん気になるのは朝永廉くん。人によって相当イメージ違いそうなキャラだよなーと。

何度もモンを描いてくださっている、ばんじゃくさんです!ゲイ雑誌に登場してもおかしくない感じのモンを見るのは、やっぱりこのキャラを作った甲斐があったなあと思える瞬間……!いい笑顔!G-Men!(読んだことがないのでイメージです)

なお、このテーシャツが欲しいという声がちょいちょい届いてますが、俺も欲しいです!

そして怒濤のモンケンゾーン!ポロさんが怒濤のアップをしてくださいました。どれも表情が絶妙に良くて、こういうバカ男子の絡みみたいなのはポロさんお得意なラインというか、やっぱりさすが!

しかし、作中のシーンを漫画で再現して貰うのは特別感があってテンションが上がりますねえ。めちゃめちゃ嬉しいです。やー、俺は小説より漫画が好きです(ダメな発言)!でも実際に「小説<映画<漫画」なんですよ、俺の好み。

そしてまだまだモンケン!モンくんの誕生日エピソードは本筋とはほとんど関係ないのですが、色んな人が好きだと言って下さってとても嬉しかったです。このモンくんはまた、ばんじゃくさんのモンくんとは全然違う感じでいいですねー!あと、ケンケンのまなざし、やばしです……。

今回初めて描いてくださいました、黒森カンチさん!独特なあたたかいタッチでキャラクターを生まれ変わらせてくれて嬉しいです。特にモモタがバカわいい感じでいいっすね!左上のケンケンもらしい感じです。

いやー、毎度思うんですけど、ポロさんのイラストの多さ!トータル何枚になるのか知りたいです。個人的なお気に入りキャラとなってしまった成道くんはやっぱ頭をわしゃわしゃしたいし、源太の手料理食いたいです!

『純白スタートライン』に寄せてのイラストもありがとうございます!純白はあまり反応がない感じなのですが、マサゲン好きの方にじんわりと届いていたら嬉しいなーと密かに願っております。笑

前回のエントリに後から村田ポコさんのイラストを追加したのですが、まだ見ていない方もいるやもということで、最後にこっちにも再掲しちゃいます!しかし、中高年愛のカタマリのようなポコさんが俺らの琴線に触れる少年絵を描けるのは何故なんでしょう……。

純白スタートライン

純白スタートライン

 

ということで、素敵なイラストをありがとうございました!ご感想、レビュー等を下さったみなさんも、どうもありがとうございます!

今月はマイペースに新作の作業を進めたいなーと思っております。引き続き、よろしくお願いいたしますー!