2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新作のアイデアメモ

コンバンハ! 年末に『アフターナイン』をリリースして以降、全然書いてなかったんですが、複数の作品のアイデアをぼんやりと練っておりました。で、そのひとつが「あ、コレを書けたら楽しいかもなー」というぐらいには見えてきたので、今日はその新作のアイ…

『ナイン・ストーリーズ』ファンフィクション

コンバンハ! 次のエントリは次回作のアイデアを……とか書いてましたが、全然違うものになってしまいました。というのも、読者さんが『ナイン・ストーリーズ』のファンフィクション(ということばを初めて知りました)を書いてくださったので、そのご紹介をし…

粉雪ハレーション from 『アフター・ナイン・ストーリーズ』

こんばんは! まずは、とにかくこちらのイラストをご覧くださいっ! 拙作『ナイン・ストーリーズ』の後日談「粉雪ハレーション」のイメージイラストです。向かって左が裏主人公とも言えるセカンドの吉田宗匡くん、右がショートの小宮山源太くん。 しかも本作…

ゲイ雑誌『Badi』の特集&無料キャンペーンなど

KDP

ずいぶん放置してましたが、にわかに春めいて来ましたねー(と昨夜のうちに書いたけど、今日はちょとサムイですね……)。 やー、アフターナイン以降、マジで何にも書いておりません。次回作のアイデアをぼんやーりと練っている感じです。複数案を出してたんで…