2018-01-01から1年間の記事一覧

無料キャンペーンのお知らせ&2018年の総括など

やー、2018年もいよいよ終わりですねえ。ということで、平成最後の大晦日、総括やご挨拶などを雑多に含んだエントリを立てさせていただくことにしました。のですが、まずは現在行なっている無料キャンペーンの告知をさせてくださいませ! ナイン・ストーリー…

spotifyプレイリスト『門前三兄弟』のご紹介

こんばんは!『門前三兄弟』をリリースして数日、既に読了の声やご感想のメッセージなどが届いておりまして、慌ててこのエントリを立ち上げています。今作はサクサク読める内容ではないであろうし……という気持ちでいたのですが、皆さん思いのほか早く読んで…

新刊『門前三兄弟』リリースのお知らせ

門前三兄弟 -ゆく河の流れは絶えずして- 作者: 晋太郎 出版社/メーカー: SLEEPING BAG 発売日: 2018/12/03 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 昆虫好きの暢気な野生児、長男・甲太郎(19)。生真面目な赤髪の捻くれヤンキー、次男・清次(17)…

晋太郎作品に寄せられたイラストたち その31+α

こんばんは、晋太郎です!寒すギルティ!冬ぶっころす!! 近ごろは、体力・視力の低下やら忙しない日常やらでまとまった作業のできない日々が続いておりますが、隙を見て、気の向くままに、短編を書き散らかしたろうかなーと思っております。しかし「時間が…

晋太郎作品に寄せられたイラストたち その30+α

こんにちは、晋太郎です。ファッキン梅雨!ですが、小説の作業をするには丁度良い季節なのかもなーとも感じますね。次は放置状態だった『門前三兄弟』をリリースすべく、目下チマチマと推敲をしております。2年前に書き上がった作品ですし、その間あまりにも…

晋太郎作品に寄せられたイラストたち その29+α

こんばんは!久々の新作リリースをしてから3週間ほどが過ぎました。皆さんから反応をいただく感覚もまた当然のこと久し振りで、「待ってました!」と言ってくださる方がこんなにいるのか……と胸がいっぱいです。今回頂戴したリアクションをエネルギーに変えて…

『Dear, Summer Friend』『フィッシュ・イン・ザ・シー』に登場する楽曲たち

こんにちは!先日リリースしました二作品ですが、すぐに色んな方が反応をくださって涙がちょちょっております。ものすごくビクビクしながら出したというか「自分の文章=ダメなもの」みたいな感覚がずーっと拭えずにいたので、「あ、まだ読んでいただけるん…

新刊『Dear, Summer Friend』『フィッシュ・イン・ザ・シー』リリースのお知らせ

お久しぶりです、晋太郎です! 中編と長編のリリースをしますよお!と宣言をしてからずーーーっと何もできずで本当に申し訳ありませんでした。やー、人生っていろいろありますよね(のひとことで心底片づけたい)。ということで、久々の新作リリースのお知ら…