掌編小説・ナイン10周年・何かやりてえ

いやー、なんと3年も放置しちゃってました。こわ!
なのですが、その間 twitter / X にて4ページの掌編小説を大量にアップしていたので、今更かよな感もありつつリンクを貼っておきます↓↓

ゆーてこれを書いてたのも1年半ぐらい前までで、そこからはマジで(自分のための原稿は)まっっっっったく何も書いていなかったんですよねえ。

ただ、精神的に死んでるとはいえこのままだと永遠に何も書かんかもなーという気もしてきたので、たとえば忘れかけていたブログを動かしてみるとか、(プラットフォーム的に避けたいな〜と思っていた)noteに雑文を書いてみるとか、(俺のスタイルには合わないやろ〜と思っていた)コミッションを受け付けてみるとか、わかんないですが、まあ何かしら手を動かしてみんべかーと思い立ってここを更新しております。

ほんとは↑↑な感じで掌編小説集を電書化する予定で、コーディングもルビをつけるとこまでいってたんすけど…………やー、ミャンマー国軍やロシアが悪い!!!!(半分以上本気)

ということで、ともあれ何かしら動きてえです。何かしらって何なん?とは自分でも思ってるので、何か案があったらぜひぜひ声をお寄せくだせえ(他力本願)

ちなみに今ちょっと動きたさが込み上げているのはまず間違いなく、↓↓のようなイラストをいただいたことが大きいです、ありがとうございます!

(じつのところ前回の更新以降にいただいたイラストは他にもけっこうあるはずなんですが、ちょっともう発掘もできそうになく……ニンゲン、オロカ……)

 

やー、とりあえずのところは

 ①エロ動画マシンと化してるMacBookくんを毎日開く
 ②なるべくフッ軽に思いついたことはやってみる
 ③今までやらなかったことにもチャレンジしてみる

みたいな感じっすかねえ。クッソぼんやりしてるけど溜まりまくってるのは間違いないのでなんかこう、動くモードに入れたらいいな〜。あとこれはお願いなのですが俺は求められるとやる気が出るクチというか求められることでしかやる気が出せないクチなのでウェイウェイ求めまくってください!お願いします!!ほんとに!!!弱虫!!!!