『ナイン・ストーリーズ』に寄せられたイラストたち その5 +α

こんばんは!

新作、推敲モードに入ろうと思っていたものの、この1ヶ月ほぼなんもやってません!秋が来るので、ぼちぼち動けるんじゃねーかと思います(そんなことばっか言ってる)。

ともあれ、ナイン絵をいっぱいいただいているので、今宵もご紹介させてください!や、もう完全に自分のためのまとめですけども!

★英さん

ぎえええええええええええ!ぎええええええええええ!しゃーわせ……!!としかいえない逸物!!こんなイラストをいただけて……ぎえええええええ!!!

俺の天使・山田と、ゲイ人気の高かった篤史くんの2年バッテリー、英さんバージョン!!誉れです。山田かわいいし、泣き笑いの篤史くんもやっぱりゲイ人気高そうです。

『秋と祭と球児たち』仕様の源太!スカート球児は男の夢です。

★ポロさん

そして2年バッテリー、ポロさんバージョン!山田(天使)が可愛くてしあわせです。こうやって並んじゃうと2年の代でもナインを書きたくなっちゃいますね……。

前回のデフォルメ絵の横並びバージョン!これグッズになりませんかね……。『ないん・すとーりーず』ですよ……!

うおー、いいイラスト……。琢磨っぽいし、琢磨の男前感が出てるし、そして冬……!

本編でもマサゲンはラブラブですけど、こういうシーンはないので、俺の願望が満たされます……!ガムテープ源太はこの5秒後に状況を受け入れて、ですね!(妄想)

ナインは女の子キャラにも愛着があるので、嬉しいです!実は何気に真琴がお気に入りだったりします。

トリミングの位置がおかしいと思いませんか!

涙目源太と落涙宗匡……!ふたりとも手の感じがいいっす。特に源太の指!

これまた手が可愛い篤史!乙女ポーズの男子が好きっつー俺の性癖に響きます。

よくわかんないけど卑猥なアングルだなと思うのは、僕の体が昔より大人になったからなのか。

★イッシーさん

琢磨はやっぱり裕也とカップルっすね。この琢磨、らしくていいです!

勝利の笑顔、勝利っぽくて嬉しいです!壱成はアレなんすね、やっぱイケメンなんすね……!

<番外編・『立ち止まる猫』>

そして番外編。ポロさんが拙作『立ち止まる猫』のイラストも描いてくれました。これ、マジで表紙に使えそうな出来ばえで最高に嬉しいです。練習がてらサラッと書いた習作で、推敲もあんましてないし、なんつーか勢い一発の話だったんですが、気に入ってくださる人が結構いて嬉しい限り。また、こういうのも書いてみたいですねー。

猫に登場するツカサくんは、もっとも俺の好みがわかりやすーく反映されたルックスのキャラクターになっております。まさか人様のイラストで顔が見られるとは……!

BL!!!!!猫は、「ずばりなエロは書けないけど、俺なりのエロを書くならこんな感じかな?」と思いつつ書いた一本なので、BLっぽい絵が嬉しい。

------------------------------

やー、しあわせです。新作、がんばって推敲始めねーとですね……!今から寝るまでちょろっとやろう。

それでは!

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

 
ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B

 
立ち止まる猫

立ち止まる猫