『ナイン・ストーリーズ』に寄せられたイラストたち その14 + α

こんばんは!

今日は、いつもファンアートを描いて下さっているポロさんのTumblrから、ご紹介です!今までに描いていただいたイラストがドワーーーーーーッ!と並んでいて壮観!……というか、僕としてはもう、ただただ感涙な感じです。やー、しあわせ……。twitterの方にも書きましたが、「俺の墓にはこのTumblrを入れてくれ!」級です。

pololop

皆様もぜひぜひご覧を!

---

ということで、以下、今夜も新しいイラストなどをご紹介させてください!

<タイニー・リトル・ミラクルズ>

またも、ばんじゃくさんのタイニー絵!というか、期間限定でブログにアップしていたタイニー後日バナ『Do You Remember the First Time?』からの1コマですね。成道、そりゃめっちゃモテるよ……かわいいっすもん!最高にいい感じのカップルになっていて嬉しいです!

こちらはポロさん!1枚目の成道くんは、割と俺のイメージまんまでうっかり笑っちゃいました。2枚目の成道くんはサイキョーにエロくて、3枚目の成道くんはネコだからネコティーだそうでクソカワです!

なお、俺は「甘味好き男子」が好きなので、よくキャラクターに甘いもんを食わせている気がします。新作でもやっぱり書きました。

昨夜いただいたばかりです!成道、クソカワだなあ……。確かに、ヨーさんはズボラなとこありそうですよねー。自分の身なりに頓着があるのかないのかよくわからないタイプかもしれません。

<セカンドサーブ>

これはもう、二人のまなざしが完璧っすよね……。コーダイ、ダダもれだよ……!このムードは『ナイン・ストーリーズ』へのカメオ出演(?)の際に描かれているバージョンかなーと思います。やー、作品をまたいでキャラを登場させるのが、めっちゃ好きで。

コーダイって実はイケメンなんや……!贅沢な奴め……!目つきの悪さがポイントですね。

ナイン・ストーリーズ

ナインの壱成&保!はー、壱成かわええ……と感じる程度には俺の趣味もガチホモ寄りになってまいりました!

ところでコレ、先日俺の作品に登場する場所を巡る旅をポロさんたちがして下さったときに、同行の二名にプレゼントとして渡したものらしいのです。うおー、すげえ……。今までも作中のロケーションを訪ねてくれた人はちょろちょろいたんですが、読者さん同士でわちゃわちゃと行って下さったのは初でした。しかも東京在住の人は一人もおらず、二人は九州東北にお住まいなんすよ。なんつう……!写真ツイートをいっぱいして下さっていて、めちゃめちゃ嬉しかったです。ありがとうございました!

そのツアーに参加していたイモガシさんの、ナインファンタジー化シリーズの第3弾。源太、琢磨に続き孝介!こういうのめっちゃ面白いし嬉しいですねー。イモガシさんのタイニーキャラもめっちゃ楽しみです!

これは村田ポコさんのマサゲンティー(着用写真をアップして下さってる方が結構いて、めっちゃ嬉しいです!)の源太ですね。髪型がクソカワ!ポロさんも俺もリョーちん(スラムダンク)が大好きなので、そういう意味でもときめき度高いはず……。

と、脱線しますがポコさんの新作ティーシャツもここでちょろりご紹介。セールは終わっちゃってますが、気になる方はぜひぜひチェックを!やー、これはひとことで言うなら「最高の角度たち」っすよね……。イカス……。

イッシーさん改めいしもんさんの保です。いつも保を描いて下さる、その保愛にグッときます!保って個人的に超重要キャラなんですよね。彼がいてくれないとバランスが悪いというか。ありがとうございますー!

ポロさんのいちゃいちゃマサゲンはもう鉄板です!でも俺の書くマサゲンはたぶん、構図が逆なんすよねフフフ……。

裕也は自作キャラの中で(今のところ)いちばんの美形やなーと思います。いけ好かないけどかっこいいんだろうなー。

写真模写でナイン化!宗匡のサイズ感いいなあ……。こうやって見るとアレですよね。サイズ感的には宗匡×壱成もいいですよね。俺のアタマはほんとどうしようもないな……。

やー、今回も本当に本当に本当に、ありがとうございました!

---

そして、最後にちょろり報告。

Amazon公式の《Kindle月替わりセール》、ですが、やはり中々の面出し効果を実感しております。1週間で(sideAのみで)3桁のDLに達しましたし、リリースから時間が経っていてこんだけまとめて動くのはすごいな……!としみじみ。

通常はsideAのDL数の8〜9割がsideBも落としてくれる、という感じなんですが、今月は3割強といったところ。今後、すくすく伸びてくれたら嬉しいなーと思いつつ(積読に回してる人も多いと思うので)、この数字はとても嬉しいですねー。今月のDLについては「何の前知識もなく、偶然発見しました」 という方が圧倒的多数なはずで、やはり今までとは違う層になっていると思いますし。はー、ありがてえなあ……。

引き続きよろしくお願いいたします!

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A ナイン・ストーリーズ

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A ナイン・ストーリーズ

 
ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B ナイン・ストーリーズ

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B ナイン・ストーリーズ

 
アフター・ナイン・ストーリーズ

アフター・ナイン・ストーリーズ