『ナイン・ストーリーズ』に寄せられたイラストたち その10 + α

こんばんは!

新作はもう完成間近!と思ってたんですが、どうもまだまだなんじゃ……というご指摘をいただき、しかしもう完全に力つきちゃったので、遂に手放すことにしましたー。待って下さってた方、ホントーにスミマセン。

ということでしばらくの間、他の短編を書いたりして過ごそうと思っております。今は思いつきで、吉田宗匡(中2)の短編『純白スタートライン』を書いてます。自分のために書いているというか、単なるリハビリみたいなもんですが、どこかで発表できたらなーとは思っております。

さー、今夜もいただいたイラストのご紹介です!

★ポロさん

孝介×源太!めちゃめちゃお気に入りな1枚です。この二人は何故かゲイ人気の高いコンビ。アホなノンケ男子の組み合わせってとこがいいのかもしれません。

これも超お気に入りな保イラストです。これは「女子に隠れた人気がある」という設定を活かしたイケ保ではないでしょーか。リクエストしてくれる人がいるってのも嬉しいです。あと、袖丈が最高です。

噴きました。壱成はこういう役回りが似合う……。あと一瞬俺かと思いました。や、女装はしませんけど。眉毛が。

チビマサゲンはもう、ポロさんの本領発揮感パないですよね……。かわいいっす!

マサゲンと涼平涼平の表情がいいですね!俺得です!

クマのぬいぐるみは、もちろん源太です。

作中では具体的な描写がないとこですよねー。お好きに想像して貰えたら!なんですが、僕はブレザー派です。

『粉雪ハレーション』仕様!そろそろ粉雪シーズンなので、未読の方はお遊び短編集『アフター・ナイン・ストーリーズ』をぜひ!

髪の伸びた源太のかわいさよ……!嬉しい一連のイチャイチャをありがとうございました!

★琢磨の誕生日編

構図と空気感がたまらん1枚です!イッシーさん、いつも琢磨を愛してくれてありがとうございます!イッシーさんの琢磨には愛がある……。

自キャラの誕生日をケーキで祝って貰うとか、未体験過ぎて「うおお……」でした。たちむぅさん、ありがとうございます!

★その他の作品に寄せられたイラストたち

『立ち止まる猫』よりツカサくん。いい笑顔っす。猫は表紙もポロさんのイラストに差し替えましたし、なんつーか本当に嬉しい……。ポロさんにはエネルギー貰いっぱなしです、本当の本当に。

天使たちのシーン』より、凛太郎と淳平。凛太郎、こういうイメージかあ!というところでフフフ、となりながら受け取らせていただきました。淳平の表情、いいなあ。

『卵の中から』より、ケント、ユイ、リキ。卵は本当にお遊びでサラーッと書いたもので、いつもとちょっと違うノリで書いてみたいなーという実験作だったんですが、こういう風に絵を貰えるなんて夢のようです。もったいない……!『サンキュー・マイフレンド』のスピンオフっちゃスピンオフですけど、ノリは全然違いますね。

 

ということで、いつもながら本当に嬉しいイラストたちでした。はー、しゃーわせです。とりあえず、宗匡短編を楽しみつつ完成させてみます!

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

 
ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B

 
アフター・ナイン・ストーリーズ

アフター・ナイン・ストーリーズ

 

ってか、たまには何かフツーのエントリしてみようかなあ。ちょっと考えてみます。

じゃあの!