『ナイン・ストーリーズ』に寄せられたイラストたち その9 + α

こんばんは!

今夜はまず、ポロさんの展示紹介から。なんと、ポロさんが拙作のイメージイラストで展示を行ってくださったのです。以下、時系列でポポポポーンとご紹介。感動です!

繰り返しますが、カンドーです!やー、小説書き始めた頃はこんなことをしてくれる読者さんが現れるとは思いもしなかったです。こんな嬉しいことってなかなかないですよー。ポロさん、本当にありがとうございました!

★ポロさん

そしてポロさんは宗匡の誕生日にこんな素敵な漫画まで描いて下さりました。やー、マジでムネアツってかキュン……。ぜひぜひ読んでみて下さい。髪の伸びた源太が最高に可愛い。

はー、良かったなあ、宗匡ー!!

可愛い。

コレ、ポロさんにいただいたイラストの中でもかなり上位に食い込むお気に入りっぷりです。この空気感たまらないっす。

★イモガシさん

こういうのもまたファンイラストっぽくて嬉しいっす、フフフ。アホい!

★シンタロールさん

ってか俺ですゴメンナサイ。せっかくなので俺もラクガキしました。

★イッシーさん

こういうタッチのものを頂くのは初。写実的な方向にいくと宗匡ってこうなるんですねー。ありがとうございます。ってか宗匡は幸せなキャラクターだよなあ……。

イッシーさんの琢磨愛、いつもめっちゃ嬉しいです!

★ひまさん

前回の源太イラストと対になるというか、一緒にお出かけしてる設定だそうです。服装の感じも宗匡のイメージにピッタリっすね!

★その他の作品に寄せられたイラスト

『立ち止まる猫』はこの表紙でアップしちゃいました。読者さんから頂いたイラストを表紙にする、というのはひとつの幸せ体験でしたよー!クレジットにもポロさんのお名前を入れております。あ、ちょろちょろ訊かれるのですが、デザインは俺が自分でやってます。ナインもそうです。

立ち止まる猫

立ち止まる猫

 

よろしければ新バージョンの猫をぜひ!一度DLされた方は無料で最新版にアップデートできます。

完成版!『天使たちのシーン』は個人的に特別な作品なので、本当に嬉しいです!このシーンを絵で見られるなんて……。ありがとうございます。

淳平と淳太。「こういうイメージで読んで貰ったのかあ」というところから楽しいですねー。「ピッチャーでバッターだよ」とか、各キャラクターのセリフを抜き出して貰えるのも嬉しい。決め台詞じゃないですけど、このキャラといえばこのセリフ!みたいなものをちょろちょろ用意したいなーと思ってます。

 

やー、みなさんいつも本当にありがとうございます!

色々と頑張らねば!今夜もちょろっと作業してから寝よう。じゃあの!