『ナイン・ストーリーズ』に寄せられたイラストたち その8 + α

こんばんは!

今日はまず、ポロさんから送っていただいたコードマネージャーからご紹介。

こらー、予想以上にやばいっす。マサゲングッズにこの手で触れられる喜び……。最高のイラストが描かれたポストカードと熱いお手紙まで添えていただいていて、ウルッときてしまいました。宝物にします。

やー、小説を書くっつーのはなかなかに孤独な作業で、すげーつまんないもんを書いてるんじゃ……と折々に不安になったり、仕事で疲れた状態でなけなしの時間使って何やってんだろ?と我に返ることもあるんすよ。まあ、好きでやってることってのはありつつ、それでも。

なので、こういうのは何というか、すごくモチベーションに繋がるというか、報われる感じがあります。他にも動かしていただいてる企画があったり……、本当にありがとうございます!

ということで、今夜もまたご紹介です。

★めーさん

今までにないタッチで、こんな可愛いマサゲンもありえるのかーと感動!二人とも手足が長いっつーか、スタイルがいいですね。全体的に新鮮……!

★ひまさん

f:id:shintarawl:20141027014743j:plain

ひまさんはアフターナイン発売直後にも冬のマサゲンを描いてくださいましたが、いっつも最高の表情です。そして服装がシャレオツ!最高の表情!(二回言う)

★ポロさん

そしてやはりポロさん!遂に(謎の)gifアニメまで……。動くマサゲンを拝める日が来るとは思いませんでした。この情熱にもう平伏っつーか、ひたすらに感謝です……!

ちょっとブログではご紹介できない絵を中心に描かれているアカウントの方からは、初の転載?やー、これはエロというかピュアなサムシングでしょう!二人の表情が雄弁でもう……!

(俺の)涼平2連発!しかも片方は動く。動くナイン嬉しいです!

★ナイン以外の作品に寄せられたもの

ポロさんはその他の作品の絵も描いて下さってますが、『立ち止まる猫』よりツカサくん。この背中が見られただけで、書いて良かったなーと思える1枚です。めっちゃ力作じゃないすか……。

で、新表紙に上のイラストを使用する許可を頂いたので、ちょろっとイメージで僕がいじったもの。折を見てどっかで完成させたいなーと思っとります。ありがとうございます!

天使たちのシーン』より、淳平&綾香、そして淳太&淳平!天使は個人的にとてもとても大事な作品なのでもう感無量……。完成版も楽しみにしています。

★番外編

やー、ナインのキャラが他のキャラに影響を与えるとか嬉しい……。源太は愛されたなあ……。イモガシさんも、いつもいっぱいの愛をありがとうございます!

 

今夜はビアー飲んで寝る!

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

 
立ち止まる猫

立ち止まる猫

 
天使たちのシーン

天使たちのシーン