『ナイン・ストーリーズ』に寄せられたイラストたち その7

こんばんは!

前回の更新から1週間しか経ってないですが、今日はめっちゃ嬉しいイラストをいただいたので、はよご紹介したい!ということで今宵も更新。

早速ですが、どうぞ!

★イモガシさん

いやー、もう最高に嬉しいとしか言いようのないイラストです。アフターナインに収録の『秋と祭と球児たち』の直後の記念写真って感じですかね。マサゲンが輝いてるのはもちろん、他の連中の個性もバッチリ描かれていて、最高に愛を感じました。本当にありがとうございます……!!

ていうか源太かわええ……ウッ。

★ポロさん

いつもありがとうございます、なポロさんの裕也。これはいい裕也……!ちょい爛れた色気をもったイケメン坊主なんすよね、こいつは。いい絵だなあ。

そして気ぐるみマサゲン!ウサゲンの可愛さは言わずもがなですが、ウルフ吉田も思いのほか可愛いですし、全体的にキュンとしました。すばらしいっす……!ウサゲン……ウッ。

しかし、アフターナインは完全にオマケで作った一冊なんですけども、あれこれ好きに想像していただく燃料にはなったのかな?という気がします。やっぱり書いて良かったなあ。

なお、ポロさんは別アカでここには載せられない絵を引き続きアップ中ですので、興味のある方はぜひぜひ。

★イッシーさん

ポロさんの気ぐるみイラストの流れで、イッシーさんも琢磨の着ぐるみを描いてくださいました!"ライオンの子"が好きなだけに、ライオンですね。アフターの方ではそれぞれ別の動物イメージをあてがいましたが、こちらもまた可愛いです。

 

本当にありがとうございます!!

アフター・ナイン・ストーリーズ

アフター・ナイン・ストーリーズ