『ナイン・ストーリーズ』に寄せられたイラストたち その6 +α

こんばんは!

新作『晴れでも雨でも』のラフがようやく全月分完成しました。まさかの40万字オーバー。あとはチマチマチマチマと延々推敲を繰り返すだけで、ストーリーとしてはこのままいくかと思います。ナインの倍以上の量なので気長にお待ちくださいねー。

ということで、今夜もいただいたイラスト、と、まさかのグッズをご紹介です。

もう全部は紹介できないぐらいの量になってます……嬉しい。

★村田ポコさん

ポコさんご本人による宗匡くん!やー、何ですかねこの色香……。このニノウデ……。これでポコさんご自身はティーンにまったく興味がない、というのがまたすごい。

[ここでちょこっと宣伝!]

村田ポコさんによるLINEスタンプが大好評発売中です。こちらにはポコさんの嗜好がダイレクトに詰まっている模様。ナインとのギャップを楽しんでみてください。

★英さん

sideBのワンシーンを切り取った琢磨くん。英さんがいちばん気に入ってくださったキャラということで、愛を感じて最高に嬉しいです……!

★ポロさん

 

マサゲン愛、本当に本当に嬉しいです。ホントーにかわいい!

なお、ポロさんはここにはちょっと載せられないイラストも描かれてますので、気になる方はご本人のアカウントへどうぞ!

遂に描いていただけたあかりちゃん。これまた最強に可愛いっすねー。女子キャラにも愛を込めているので、すごく嬉しいです。女子キャラでいうと、僕はあかりちゃんがいちばん好みでございます。

そして、ここからはまさかのマサゲングッズ!

自分の小説のキャラでグッズ作って貰えるとか、どんだけの幸せかわかんないです……。現物を見るのが楽しみ過ぎる!

琢磨バージョンはこんなイメージだそうです。あー、もう死んでもいいかな!

ポロさんの裕也はレアですねー。ちょっとバタ臭い感じがいいっす。

こちらもレアな感じの保!いちばん最初にイメージイラストを描いたとき、最もぼんやりしてたのが保でした。整った感じの眼鏡!ってことぐらいしか考えておらず。

★イッシーさん

イッシーさんは、他の方があまり描かないキャラだったり、あまり描かない感じのシチュエーションを描いて下さってる気がします。

勝利はちょっと印象が薄い(最後の最後まで、ほぼ出てきませんしねー)ようなんですが、こうして描いていただけるとめっちゃ嬉しいです!

イケマサです!

アフターナイン仕様の保ですねー。保らしい雰囲気があっていい感じです。ありがとうございます!

------------------------------

ということで、もーいつも本当にありがとうございます。ポロさんは、この夏休みをほぼナイン絵に費やしてくださったみたいでナミダが……。

小説を書いて、色んな方と知り合えたのが、俺にとって何より嬉しい出来事でした。やー、これからもがんばろう!

皆さんのイラスト、お待ちしております!

アフター・ナイン・ストーリーズ

アフター・ナイン・ストーリーズ

 

たまにはアフターの方をペタリ。