読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ナイン・ストーリーズ』に寄せられたイラストたち その4

雑記

こんばんは。

だーいぶダラダラと過ごしましたし、秋虫の鳴き声が聴こえてきますし、ボチボチと新作の推敲作業に移りたいなーと思ってます。や、最終回のエピソードの改案はまったく浮かんでないし、結局は他の作品に移っちゃうかもしれませんけど……。

ということで、今宵もまたナインに寄せられたイラストをご紹介です!

はー、何たるしあわせ!

悶え死ぬかと思ったガン見源太のこのツラ。このアホ面。愛し過ぎねーですか……。こんな顔されたら、ウッ。

このデレデレな源太のツラ!ウッ(本日二発目)。

篤史くんは内に抱えたものの割にコミカルなキャラになったので、こういうの見るとキュンとします。良かったな、篤史……!

個人的に琢磨にはセクシーな面を隠し持ったキャラであって欲しかったんですが、まなざしやら口もとやらにそれが滲み出ていて最高でした……。

孝介&久美の直球バカップル絵!女子キャラを描いていただいたのは初で、「あああ、かわいい!」とこれまた悶絶。ナイスカッポーっすわ……。

コケティッシュな久美ちゃん!篤史とか久美とかはオフィシャルのイメージがないので、お好きに想像して貰えたら嬉しいです。

ポロさんによる、ナイン全員のデフォルメイラスト!ステッカーにしてMacBookくんに貼りたいなーてぐらい可愛い。個人的には裕也&琢磨に萌えました。や、孝介の涼平への絡み方とか、マサゲンのペアルックとか全部最高なんすけど!

源太は表情がコロコロ変わるキャラなので、こういうの最高に幸せですねえ。俺の周りでは「上目遣い」に継いで「真顔」が人気でした。俺は上目の次にチュー顔が好きです♡

幼馴染み設定が絵になるの、嬉しいっす。いつか続編(?)を書くなら、小中どっちかのマサゲンばなしかなーとちょっと思ってます。

事後……(勝手に妄想)!

去年の夏、宣伝用にtwitterでナインのアカウント9個作ろうとしたなー。twitterをいちばん活用するのは勝利でしょうね。ウザ絡みしそう。

そうです!

朦朧としながらまで描いていただけるとか。つーかこうして見ると本当に凄い数描いて下さってて、涙ちょちょります。

そして、こちらは英さんのマサゲン!ちゃんと英さんの絵になってて、かつマサゲンってだけでもう胸アツです……。源太は英さんのタッチがすごく合いますねー。多方面に自慢したいっす……!

こちらはイッシーさんのイラスト。琢磨がいちばんのお気に入りとのことで、すごく嬉しいです。また、他の方とは違った感じのナインですよねー。いちばん上の琢磨×裕也めっちゃいい感じです……!

 

やー、本当に嬉しいです!ありがとうございます!次回作のキャラもこんぐらい愛して貰えたらいいんすけどねえ……ウッ、頭が!

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

 
ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B