『ナイン・ストーリーズ』に寄せられたイラストたち その2

こんばんは!

最近、みなさんがナインのアンソロ案のネタツイートをしてくださっていて、それを見るのがめっちゃしあわせです。

以前、涼平を主人公にした二次創作をいただきましたが、今回のみなさんのツイートを見ていても、「自分ならこいつを書く!」なキャラクターが、勝利だったり保だったり琢磨だったりと、がっつりマサゲンをはずしているのが面白いっす。ともあれ、妄想していただけるの、くっそ嬉しい……。

さて、本題です。前回&前々回のエントリでもご紹介をしましたが、ポロさんがどんどんナインのイラストを描いてくださってるので、今夜もそれらをピカップさせてください!

壱成!
………………壱成!
イケメンかつクソカワな壱成にKOされました。この壱成はやばいっす……。

死ぬほどかわいい!!
夏のうちにこのイラストが見られて良かったっす……。はー、和装マサゲン!

くー、Love Genty♡ (中島健人ネタです)

うおー、涼平!まさか涼平が女性に描いて貰えるなんて!個人的に涼平は、女性受けを捨てたキャラクターつもりのキャラクターでした。

 

ということで、本当にありがとうございます。しあわせな夏です!

とりあえず今から、熱闘甲子園見ます!愛しの健大高崎