『ナイン・ストーリーズ』に寄せられたイラストたち

今更ではありますが、ナインsideAの無料キャンペーン、無事終了しました。

ご感想もちょろちょろといただいており、非常に嬉しい限りです。DLして下さった方、周知して下さった方、本当にありがとうございました!

さて、今回のキャンペーンを通して、新たに読んで下さった方が大量のイラストを寄せて下さったので、ちとご紹介をさせてください。だって嬉しいから!

ムネマシャア!このシーンは半裸のイメージだったので、その感じが伝わっていて嬉しいです。肩甲骨おいしいです。

タモタク!挿絵っぽくてめっちゃ素敵っす。彩色もねー、たまらんですよね。

収録を迷ったエピソードだったものの、入れて良かったっす……。あの感じは、俺の高校時代の無為な空気感、そのものであります。

6と4の並びが嬉しいー!後ろ姿ってのもまた!ってか、ポロさんのイラストは全部構図と彩色が素敵です。

この辺はちょっともう何も言えないっつーか、あれでも俺は欲望をセーブして書いているというか、単なるBLになっちゃわないように我慢をしているので、本当は、こういう、シーンが、書きたいんです!!それぞれの腕の回し方、表情、パーフェクション!!あああああ!!!

女性読者さんが源太を気に入って下さったのが、めっちゃ嬉しいです。男受けを狙ったキャラクターというか、正直なところ、単なる俺の好みをぶっこんだキャラっすからねー。

別の方のタモタク。『微熱サンセット』は文化系読者のために用意したエピソードなんですが、個人的に気に入っているので、反応をいただけるとヤッターと思います。筋的にはホント、なんてことない話というのもあって。

 

やー、本当にしゃーわせです。無料キャンペーンやって良かった。時間を割いて読んで下さった上に、イラストまで描いていただけるとか、しゃーわせの極み!

時間が全然ない上に、夏なのでついフラフラしちゃいますが、新作もコツコツやります。それでは!以下、未読の方は夏のうちにぜひぜひー!

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

 
ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B