『ナイン・ストーリーズ -球児九人夏物語-』無料キャンペーンのお知らせ

お疲れサマー!お久し振りです。やー、全然更新してねえ。

現在、最新作を鋭意執筆中!……と言いたいところですが、私生活がてんやわんやでまったく進まず。コツコツと進めたいと思ってます。いつできるのかなー。やー。

----------

ということで、本題。夏真っ盛り!につき、丁度1年前にリリースした、拙作『ナイン・ストーリーズ -球児九人夏物語-』のsideAの無料キャンペーンを打つことにしました。夏の間に読んで欲しい1冊なので、お気軽にDLしていただきたいです。本日7/19(土)の夕刻〜7/22(火)の夕刻まで、無料です!スマホタブレットKindleアプリを入れるだけで読めちゃいます。

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

 

f:id:shintarawl:20130916013738j:plain

今更詳しく語ってもなー、というところなので、夏気分や青春のキラキラを味わいたい方はぜひ、sideAの終わりまで読み通していただけると嬉しいです!とだけ。sideBの後半ぐらいになると、いつの間にか作品世界にのめりこんじゃっている、キャラクターに思い入れが生まれちゃっている、そんなお話を目指して書きました。全力投球!で作った1本ですので、1人でも多くの方に読んで貰いたいっす。よろしくお願いします。

そしてこのタイミングで、涙がちょちょ切れそうなレビューを書いて下さった方がいるので、リンクを貼らせてください。

嬉しくて嬉しくて素で泣けました。本当に報われます。

未だに新規のご感想をちょいちょいいただいている作品で、僕としては当初想定していた以上の反響なんですけど、もっともっとと欲が出ますねえ……。

この作品に限らずですが、ご感想はどんなものでも嬉しいです。ひとことコメントでも声をかけていただけたら幸せです。

 

それから、ナインのリリース1周年を記念して、キャラクターデザイン&イラストレーションを担当してくださった村田ポコさんが、源太&孝介、宗匡のイラストを描いてくれたので、そっちもリンクを!

やべー!

よろしくお願いしまっす!