Amazon公式セールのお知らせ+α

こんばんは!本日はセールのお知らせ(など)です。

Amazon公式の《Kindle月替わりセール》4月のラインナップに、拙作『ナイン・ストーリーズ -球児九人夏物語- side A』が加わりました。「Kindle本の人気タイトルをお買い得価格でご提供!」とのことで、色々とありがたいっす!商業本の群れに紛れ込んでる感じもなかなか嬉しい。熊田プウ助さんの本もあったので、初めて読んでみることにしましたー。

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A ナイン・ストーリーズ

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A ナイン・ストーリーズ

 

ということで、本日より30日までの1ヶ月間(予定)、side Aのみですがナインがお安くなっております。この機会にぜひぜひ!

やー、20時半の時点で4/1のDL数がナインだけでおよそ30に達しており、面出し効果すごいっす。ランキングでもAmazon総合266位(sideA)にいるので、リリース当日や翌日の勢いには及ばないものの、発売からかなり経過した本としてはやっぱりすごいなーと。しかもコレ、今までの読者さんたちと違って、初めて俺の存在を知る方々(おそらくはヘテロがほとんど)ですよねえ……。あとは右肩下がりで淡々と行くのかな?という気もしますが、買って下さった方が満足して下さることを切に祈っております……!

なお、Amazonさんから連絡をいただいたのは3月の頭頃で、今後のプロモーションセールで販売する本として選定しても良いですか?的な打診でした。どのセールに加わるのかな?と思ってたんですが、期間最長の月替わりセールで大変ありがたいです。

---

ちなみに、やり取りの中でついでに「タイトルの文字化け、やっぱりどうにかなんないすかね?」と問い合わせたところ、本棚、商品検索ページ、商品詳細ページで用いられるエンコーディングが異なるために発生している問題であり、現状では解決できないですと、改めてお返事をいただきました。ので、その件についてはご容赦くださいー。電子書籍のファイル自体には問題ございません……!

---

さて、本日はもうひとつお知らせです。

Kindleでゲイ〜友情〜BLなラインで作品を発売されている、なかばさんが『ナイン・ストーリーズ』のファンフィクション小説を書いてくださいました!

夕焼ドロップス spinoff from ナインストーリーズ -球児九人夏物語-

タイトルも本編に倣ってつけられています。主人公は"月灯ラブレター"に登場した大学生、川上くん。『アフター・ナイン・ストーリーズ』でも拾われていないキャラクターで、そこを拾いますか!とビックリしました。

僕の中の川上像からは割と遠い感じなんですけど、二次創作の面白さはそういうところにあるのかな?と強く思いました。他にも、「俺が書く琢磨にはこういう動きも発言も絶対ない!」と感じる点があったりしましたが、個人的にはその部分こそがお気に入りにポイントになっていたり。何というか、それぞれの中にそれぞれのナイン像があるんだな、と実感できて大変嬉しいです!熱量の高い力作(しかもなかなかのボリューム!)本当にありがとうございました!

ちなみに、ナイン二次創作では以前、水城麻衣さんからスウィーツ&メモリーズという小説をいただいたことがあるので、そちらも再掲。やー、こういうのが溜まったら、僕が書いた"純白スタートライン"を追加してアンソロにですね……(まだ言ってる)。

---

あ、そういやナインのマサゲンティーシャツ、着てみましたよ!

いやー、自分の小説のキャラを胸にあしらえるしあわせ(倒錯)!こちらからご購入が可能になっておりますので、テーシャツの方もぜひぜひ!

---

と、脱線しましたがともあれセールでございます。side Aが気に入った方は、ぜひぜひ続きもよろしくお願いします!

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B ナイン・ストーリーズ

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B ナイン・ストーリーズ

 
アフター・ナイン・ストーリーズ

アフター・ナイン・ストーリーズ

 

アフターが売れるたびに「ああ、この方はきっとナインの誰かを愛してくれたんや……」とむちゃんこ嬉しいです。