いただいたイラスト

読者さんが『ナイン・ストーリーズ』のマサゲンこと宗匡&源太のイラストを描いてくださったので、ブログに転載させてもらうことにしましたー!
アフターナインに収録の『粉雪ハレーション』(12月25日のエピソード)仕様で、25日に間に合わせるべく頑張って下さったらしく……。ファンアートは夢のひとつだったので、嬉し過ぎます!

f:id:shintarawl:20131226055319j:plain

上手いっすねえ。源太かわいいんすけど!

作中で、宗匡の靴がブローハム(RUN DMCでもお馴染みの80's adidasオールドスクールなスニーカー。僕は何回か買い替えてるぐらい好きなんです。カラーリングは白×黒×赤がいちばん好み)で、源太はチャンピオンUSAのフーディー(って、何気に1万円ぐらいしますよね……)を着ていて、とちょろっと描写したところまで再現いただいちゃっていて感激!

やー、本当にありがとうございます。こういうのちょう嬉しいっす。
とても素敵なクリスマスプレゼントでした!