あけおめです!

あけましておめでとうございます!

やー、本当に充実した年末年始でハッピネスでした。現実が始まりますが、色々ツレエですが、頑張って生きてゆこうと思います。

年末年始は拙作のDLもかなりの数にのぼり(あくまでも僕の作品としては、ということですが)、大型連休はやっぱり売れるんだなあと実感しました。このままのペースでDLが続いてくれたら嬉しいんですが、明日からはいつも通りっすかねえ。

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします!

--------------------------------

さて、話は変わるのですが、読者さんがナインのsideBに収録の「都立日昭高校校歌」にピアノ伴奏をつけて下さいました!

midiファイルをいただいたので、せっかくですし公開したいと思います。

sideBにはメロの譜面を特典で収録したんですけど、まさか伴奏をつけて下さる方がいるとは思わず。やー、めちゃめちゃ嬉しいですねー。以下のリンクから聴くことが可能です。

都立日昭高等学校校歌(ピアノ伴奏つき)

譜面が読めない人は「これどんなメロディなんだろ?」て感じだったと思うのですが、上のピアノ伴奏にはちゃんとメロも入ってますので、聴いてみてくださいね。いっそのこと歌っちゃってください!

 

そして、これはかなり前のことになるんですが、別の方にナインのイメージ曲を作ってもらったことがあったんですよ。ブログで紹介していなかった気がするので、一緒にご紹介です。

Summer Stories -prologue-

孝介パートから膨らませたものとのことなんすけど、ド頭から、試合に負けて夏が終わった……!ていうちょっぴり寂しい始まりなので、そういうニュアンスが含まれておりますねー。これもホント、嬉しかったです!

 

イラストをいただいたり、曲を作っていただいたり、メロのみだった校歌に伴奏をつけていただいたり、ナインはとても幸せな作品になったなーと思います。本当にありがとうございましたー!