インタビューを受けました

ナイン上巻の無料キャンペーン開始、そしてインタビュー掲載のお知らせです。

ナイン・ストーリーズ』本編と続編について、あの「きんどるどうでしょう」さんにインタビューをしていただきました!以下のリンクから記事に飛べますので、ぜひぜひご覧ください。

★インタビュー
【KDP最前線】高校球児の最後の夏、そして日常を爽やかに描く「ナイン・ストーリーズシリーズ」を執筆した晋太郎さんにインタビュー | きんどるどうでしょう

★無料キャンペーン
第4回KDP一斉無料キャンペーン23作品! | きんどるどうでしょう

★「つんどく速報」さんレビュー(ついでに)
甲子園予選の敗者たちをクローズアップした青春小説『ナイン・ストーリーズ -球児九人夏物語-』 - つんどく速報


やや饒舌に過ぎたかな……と反省しつつ、嬉しかったので仕方ないっす。奇しくも『アフター・ナイン・ストーリーズ』の作中では球児どもが雑誌にインタビューを受けてまして、源太や勝利なんかがキャッキャとはしゃいじゃって、「おいおい、かわいいなおめーら」みたいな気持ちで書いてたんですけど、作者も同じく、いやそれ以上にはしゃいでおります。

や、でもきんどうさんのインタビューに載りたいなあ、というのはKDPに参加した時点からのちょっとした夢だったもので、打診をいただいた際にはうおー!と小躍りしました。念願っす……。zonさん、本当にありがとうございます。

ということで、なにとぞ『ナイン・ストーリーズ』『アフター・ナインストーリーズ』をよろしくお願いいたします!以下から直接商品ページに飛べますよー。

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side A

 
ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B

ナイン・ストーリース? -球児九人夏物語- side B

 
アフター・ナイン・ストーリーズ

アフター・ナイン・ストーリーズ