読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晋太郎作品に寄せられたイラストたち その21 + α

雑記

こんばんは!いやー、12月っすねえ。すなわち、ディッセンバー!!

さて、新作中編『タイトロープ・ダンシング』ですが、ルビや傍点などに対応したmobiファイルが完成しましたー。あとはその状態でちょろちょろ見直しつつ、ミスがないかの確認をしつつ、ついでに気になる点が出たら微修正もして、でリリースできるかなーと思います。僕からのクリスマスプレゼント……なんてことにできたらいいなーと!ぜひぜひよろしくお願いします!

ということで、今宵もイラストのご紹介です!

まずは村田ポコさん、しかもgifアニメ!ということで、つまり、公式に動くマサゲンっすよ!やばい!

この感じ、昔やってた山パーティーだとかフジロックを思い出して個人的にもキュン……。とりあえず何となくこの曲を垂れ流しつつ見つめちゃいました。so please accept my apology...

そしてポコさんのアニメーションから派生する、ポロさんのイラスト。この空気感、キュンとしかしませんね、もう。色彩もやっぱり素敵っす……。

ドラえもん風にいうと「きれいなモンちゃん」! チュンも色香があって素敵。ですが、このケンケンはもうツボ過ぎてズギュウウウウウウンときましたね!4枚並んでるの、ポストカードにして卓上に飾りたいです……!

お誕生日に僕のキャラクターのイラストをプレゼント!って最高に嬉しいです。しかもモモタかわいいし。おめでとうございます(2回目)!

(おそらくは)同い年の天然トリオ!ということで、3作品クロスオーバーで個人的には夢のようです。夢のよう。この中で一人とか、選べないよ……!(最近は孝介も好きです)

欲しさ……!!!

今をときめくおそ松さん!!やー、おそ松さんめっちゃハマッてしまいまして、そういう意味でもクッソ嬉しかったです。源太はやっぱり十四松っすよねー。

ちなみに最初は「おそ松、一松、十四松」が僕のスリートップだったのですが、今は「十四松、カラ松、一松」かなあ。や、みんな好きですけど。アニメにハマるの久々で楽しいです。

これは"いただいたイラスト"とは別枠ですけども、嬉しかったのでご紹介!いやー、初めてG-menを購入しましたよ。ばんじゃくさんの描くマサゲン的な、モンケン的な関係をぜひチェックしてみてください。僕はというと、かなーりニヤニヤしちゃいましたね!

ハロウィンからだいぶ経っちゃいましたけど、晴れ雨のハロウィン!!個人的にはチュンのコスプレがなかなか嬉しい感じです。さくらちゃんは軽くアイドルですね!

『ライク・ア・デイドリーム』より、兼星と春一!!これは描いていただくの初めてですねー!やばい!兼ちゃんがかわいいのはもちろんなんですけど、春一がやばいですねえ。この表情……!

あとやっぱ、成道クソかわいいですね。『ライク〜』には成道も出てきますので、未読の方はぜひぜひ!

こちらは『ルージング・マイ・ディレクション』より、カモネギ。やー、ポロさんがここまで鴨川を描いてくださるのはなんていうか、凄いとしか!壁をブチ破ってきてます……!

遊ばれるケンケンシリーズ!やっぱ、眼鏡男子っていいっすよね……。

そして、十代応援アンソロジー『IT'S OK!!』より『あの頃の君に』の二人。当時はまだ小説もそんなに書いてなくて、自分のスタイルみたいなものもなければ時間もない!みたいな感じだったんですけど、メッセージをダイレクトに込めたのはこのお話が一番だなーと思います。

かわいいです!!

ほほえましいですね……!やー、続きを読みたいという声も多いんですけど、なかなか!

成道は天使ですね……!!(結論)

俺の話には珍しい美形キャラとして、やっぱチュンさんは異彩を放ってますね。

最近twitterで流行っていた、顔を動かすアレですね。ばんじゃくさんのモンと英さんのケンケン。最近はなんつーか、いろいろとすごいですねえ。水面のやつは僕もやりましたけど、なかなか楽しいです。

-----

ということで、みなさん(主にポロさん)、いつもありがとうございます!

次回の更新は、タイミング的に新作のリリース紹介になるかな?と思います。ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いいたします!!