『晴れでも雨でも』よりゴリラTシャツ発売のお知らせ

ということで、なんと!今春に発売されたマサゲンティーに続き、『晴れでも雨でも』に登場するゴリラティーシャツがリリースされましたー!本編に登場するキーアイテム(?)のひとつで、モンこと猿川建くんの誕生日にプレゼントされるモノです。

ゴリラのキャラクターと"WRESTLING"の文字がプリントされたカレッジティー、という断片的なキーワードから、村田ポコさんがいかしたデザインを起こしてくださいました。作中に登場するアイテムがグッズになる……とか、ちょっとした夢ですよね。めちゃめちゃ嬉しいです。本当にありがとうございます!

いやー、このイラストが現実になるなんて……!

今回はシンプルな要素を一色でのせる感じなので、ボディの色は割と選択の幅が広そうですね。淡い系の色はどれでも大丈夫そうですし、イエロー、オレンジ、グリーンとバキッとした色でもハマりそう。僕は既に注文済みです。届いたら写真をアップしたいなーと。みなさまもよろしければ、ぜひ!!

なお、村田ポコさんのsuzuriページでは、以前リリースされたマサゲンティーシャツはもちろん、他にも色んなアイテムが売ってますので、ぜひぜひチェックを!

晴れでも雨でも -Shiny Side-

晴れでも雨でも -Shiny Side-

 
晴れでも雨でも -Rainy Side-

晴れでも雨でも -Rainy Side-