読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オール30%還元!拙作のオススメです

著作紹介

そしてこのタイミングでAmazonがKindle本オール30%還元セールを開始しました!おそらくは21日の朝まで。かなりお得なキャンペーンです。
ということで、他の作品も読んでみたいなという方(がいると嬉しいんですが!)向けに、自作のオススメをさせてください!


★ゲイ/ストレート問わずで万人向け

①『ナイン・ストーリーズ -球児九人夏物語-』★★★★★

ナイン・ストーリース? ー球児九人夏物語ー side A

ナイン・ストーリース? ー球児九人夏物語ー side A

ナイン・ストーリース? ー球児九人夏物語ー side B

ナイン・ストーリース? ー球児九人夏物語ー side B

一番のオススメはやはり書き下ろし最新作のコレです。DL数はこちらが最多
キャラクターや世界感をしっかり作り込みましたし、派手さはないですがとても丁寧な作品だと自負しています。色々なタイプの話を詰め込んだので、僕の作風のカタログ的な立ち位置でもありますねー。
夏への愛、青春への愛、友情への愛、多摩地区への愛、めちゃめちゃ詰め込んだ、愛のある作品となっております。
今なら2冊・22万字のボリュームで実質350円です! 詳しくはこちらのエントリで。

*なお、上の商品タイトル、「ズ」が「ズ」になって文字化けしちゃってるのはKDP側の問題で、対応待ちしてます。商品自体には問題がないんですが、早く直して欲しいなー。

②『サンキュー・マイフレンド』★★★

サンキュー・マイフレンド

サンキュー・マイフレンド

ゲイ要素のないティーンの友情モノなので、ストレートの人にも安心して薦められる一冊。ストレート男性の受けが良かった、というのは僕にとって非常に大きかったです。
中高生の夏休みの課題図書にもできそうな、健全で爽やかな世界を描きました。
バンド小僧だった僕の経験も活きてるんじゃないかなーと。東京は福生市のキラキラした夏休みです。


★平凡なゲイの内面を覗いてみたい、という方向け

僕の作品には性的な描写はないのですが、ゲイのメンタリティを掘り下げて描いたものはたくさんあります。

③『天使たちのシーン』★★★★

天使たちのシーン

天使たちのシーン

『ナイン〜』同様、電書での書き下ろしです。
同性愛に目覚める心理や、ゲイ/ストレートの間をゆらぐ感覚などを克明に描きました。
結構切実なテーマの作品なんですが、基本的にはコミカルなドタバタ劇として描いたので、笑ったり泣いたりしながら一気に読めてしまうんじゃないかなと思います。
個人的にはこれを書くことで、色んな経験が昇華されたなあ、という特別な一本になりました。今なら実質175円です!

④『セカンドサーブ』★★★

セカンドサーブ

セカンドサーブ

これは、熱い感想を下さった方が最も多い作品になります。主人公を応援したい、と肩入れしてくれる方が本当に多く、すごく嬉しかった記憶が。
ゲイの高校生のリアルな悩み、孤独、葛藤を描いたものですが、それでもキラキラした眩しい青春ドラマです。読後感も爽快なタイプかな?
これもまた、七月が舞台のおはなし。ホント、夏ばかりですねー。

ということで、上記の四作品を特にオススメさせてください。
いやっ、9冊全てDLいただいても1000円いかないので、太っ腹な方はまるごとドーンでも。笑
どうぞよろしくお願いいたします!